春のドライブ(ツツジ)

 鳴澤の里では入居者の皆さまと一緒にツツジを見るためにドライブへ出かけました。色鮮やかに咲き誇るツツジに囲まれ、「きれいだね」と笑顔になり、穏やかな時間を過ごすことができました。車窓からの景色や季節の花々を楽しみながら、春の訪れを感じていただけるひと時となりました。これからも入居者の皆さまに喜んでいただける外出や季節行事を大切にしてまいります。

現在の画像に代替テキストがありません。ファイル名: IMG_6726-scaled.jpg
ブログ

前の記事

お花見🌸