お花見🌸
4月初旬、入居者の皆さまと一緒に施設近くの高田神社へお花見に出かけました。満開の桜が咲き誇り、春のやさしい景色に皆様も自然と笑顔に。「綺麗に咲いてるね」と会話も弾み、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。外の空気を感じながら歩くことで、季節の移ろいを楽しんでいただける大切なひと時となりました。これからも地域の自然に触れられる機会を大切にしてまいります。

隠岐の島町の介護をサポートします 社会福祉法人高田会
4月初旬、入居者の皆さまと一緒に施設近くの高田神社へお花見に出かけました。満開の桜が咲き誇り、春のやさしい景色に皆様も自然と笑顔に。「綺麗に咲いてるね」と会話も弾み、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。外の空気を感じながら歩くことで、季節の移ろいを楽しんでいただける大切なひと時となりました。これからも地域の自然に触れられる機会を大切にしてまいります。
